【清流広瀬川】試飲会と蔵元見学会を行いました

清流広瀬川を唯一販売している【及川酒店】さんの軒先で試飲会を行いました。

お越しいただいた皆さんには、前日に発売が開始されたばかりの新酒と火入れした2種類の飲み比べを楽しんでいただきました。

 

同じ軒先では【ふろしき市】も開催されていて、手づくりアクセサリーや野菜など販売のほか、耳ツボマッサージなどがあり、商店街を賑わしていました。

 

試飲会終了後は、ふろしき市の出店者さんも交流して、蔵元である森民酒造本家さんの見学会を行いました。

総勢20名程で仕込みの行程などの説明を聞きましたが、ユーモアたっぷりのわかりやすいお話で有意義な時間を過ごすことができました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。